【100均リメイク】セリアのティッシュケースを男前に

リメイク100均


セリアでかっこいいティッシュケースをみつけました。



【100均リメイク】セリアのティッシュケースを男前に



【100均リメイク】セリアのティッシュケースを男前に




これが100円で買えちゃうのかーとびっくり。


ちょうどリビング用にティッシュケースが欲しいなと考えていたので、ひとつ購入。





でも実際に置いてみると、色が浮いているような・・・


【100均リメイク】セリアのティッシュケースを男前に






ということで、マスキングをして


【100均リメイク】セリアのティッシュケースを男前に





スプレー塗料で真っ黒に塗りました。


ティッシュを取りやすいよう、取り付け方法も変えてみましたよー。


【100均リメイク】セリアのティッシュケースを男前に





これなら、ソファーに座ったままでもティッシュが取れます。

(ズボラなので、楽できることが一番大事笑)


【100均リメイク】セリアのティッシュケースを男前に




同じようにダイニングに置いてあるティッシュケースにも

少し手を加えたので、今度はそちらも記事にしますね。







・・


・・・



退院して、うちに戻ってきました。

赤ちゃんのお世話は久しぶりすぎて

いろいろ忘れてしまっていることばかり。


寝不足がつらいです。






・・・・・・今日の1枚・・・・・・



【100均リメイク】セリアのティッシュケースを男前に




妊娠が分かったときに、弟が買ってきてくれたお守り。


無事お役目を果たしてくれたので

落ち着いたころに、神社にお返ししに行く予定です。



どらこ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村に登録しました。

応援ぽち!していただけるとうれしいです(*´▽`*)


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









スポンサードリンク



同じカテゴリー(リメイク)の記事

この記事へのコメント
こんにちは(^ー^)

babyちゃんの誕生、
おめでとうございます♪
ちっちゃな可愛い手、
癒されますね~
しばらくは寝不足つらいかもだけど、
一緒にお昼寝したり、
自分もいたわってくださいね。

素敵なおうちにピッタリのティッシュケース☆
素敵な壁は、壁紙かな?

かーなーり前にコメントしたけど、
(歯ブラシスタンドの記事だったかな?)
読み逃げばかりですみません(^_^;

お子さんたちの成長と、
おうちの進化(笑)
楽しみにしてます♪
Posted by RyocoRyoco at 2017年07月16日 12:39
Ryocoさん

お返事が遅れてすみません!

コメントありがとうございます!


質問をいただいた壁についてですが

これは壁紙ではなくて、100均の工作板を適当な長さに切って

はめ込んでいますよー!



作業工程の写真が残っていたら、今度記事にしてみますね!



育児もDIYものんびりペースでやっていこうと思います(*´▽`*)
Posted by どらこどらこ at 2017年07月23日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。