【DIY】寝室の壁をPHOTOコーナーに

寝室(DIY)寝室


寝室の壁の一部分を真っ黒にしました。




【DIY】寝室の壁をPHOTOコーナーに





矢印の部分です。


【DIY】寝室の壁をPHOTOコーナーに






ここには、通常のペンキの下に特殊なペイントを塗って

磁石が使えるようにしました。







ターナー色彩
マグネットペイント 500ml






【DIY】寝室の壁をPHOTOコーナーに



【DIY】寝室の壁をPHOTOコーナーに







磁石は、ダイソーで購入したこちらを使用しています。


【DIY】寝室の壁をPHOTOコーナーに






ここに貼るのは、家族の写真や


【DIY】寝室の壁をPHOTOコーナーに





息子が保育園から持って帰ってくる工作物など。


【DIY】寝室の壁をPHOTOコーナーに





工作物は、息子に持たせて写真を撮った後、

こちらのボードに飾り、新しいものがきたときに

差し替えるという方法を取っています。





写真を差し替えるたびに

ボードに穴があくということがないので

壁が穴だらけという状態を防ぐこともできます。





誤飲事故を防止するために、息子が小さいうちは

手が届かない上の部分をフォトコーナーにするなどして

磁石の管理をしっかりしていきたいと思ってます。



【DIY】寝室の壁をPHOTOコーナーに




今後、使い方は多少変わるかもしれませんが

家族の多目的ボードという形で使っていきたいです。





・・・・・・今日の1枚・・・・・・




【DIY】寝室の壁をPHOTOコーナーに



10年近く通っているインドカレー屋さん。


カレーはもちろん、ナンもおいしいです。


私のおすすめはマトンサブジ!



・・・・・・・・・・・

食堂インド

〒900-0013

沖縄県那覇市牧志3-8-29

098-868-7981


食べログ


・・・・・・・・・・・


どらこ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村に登録しました。

応援ぽち!していただけるとうれしいです(*´▽`*)


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







スポンサードリンク



同じカテゴリー(寝室)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。