有孔ボードとamabroの金具

リビング(DIY)リビング

こんにちは、どらこです。

大型連休だったはずのゴールデンウィークも

あっという間に終わってしまいましたね。




仕事や育児、家事に追われ、

ブログをついつい後回しにしていたら

なんと10日もほったらかしにしてしまっていました。


遊びに来てくださった方、ごめんなさい。


またのんびりペースで更新していきたいと

思いますので、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)






・・


・・・




連休中にもいくつかDIYをしました。


そのひとつ。


今回はずっと前から気になっていた

有孔ボードを使ったDIY。


有孔ボードとamabroの金具





910×1820mmサイズのボードをカットしたあと

自宅に持ち帰り、ワトコオイルで染めました。


有孔ボードとamabroの金具



他にも15×15mmの角材なども一緒に買いました。







そして、有孔ボードに合う金具を探していたところ


MIX life-styleでかっこいい金具を発見!


有孔ボードとamabroの金具




Amazonでも取り扱いがあるみたいです。


私が購入したのは

こちらのフックを二つと






こちらのサイズ違いを一つずつ。






シルバーと真鍮の2種類があります。


どちらもいい味出してました。





さて、これらをつかって何を作るのか・・・!


続きは次回!





・・・・・・今日の1枚・・・・・・





有孔ボードとamabroの金具



「絵本と同じ!」と言って、息子が離さなかった電車。

チョイスが渋い!




どらこ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村に登録しました。

応援ぽち!していただけるとうれしいです(*´▽`*)


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









スポンサードリンク



同じカテゴリー(リビング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。