【100均リメイク】セリアのティッシュケースを男前に

どらこ

2017年07月16日 12:00


セリアでかっこいいティッシュケースをみつけました。












これが100円で買えちゃうのかーとびっくり。


ちょうどリビング用にティッシュケースが欲しいなと考えていたので、ひとつ購入。





でも実際に置いてみると、色が浮いているような・・・









ということで、マスキングをして








スプレー塗料で真っ黒に塗りました。


ティッシュを取りやすいよう、取り付け方法も変えてみましたよー。








これなら、ソファーに座ったままでもティッシュが取れます。

(ズボラなので、楽できることが一番大事笑)







同じようにダイニングに置いてあるティッシュケースにも

少し手を加えたので、今度はそちらも記事にしますね。







・・


・・・



退院して、うちに戻ってきました。

赤ちゃんのお世話は久しぶりすぎて

いろいろ忘れてしまっていることばかり。


寝不足がつらいです。






・・・・・・今日の1枚・・・・・・








妊娠が分かったときに、弟が買ってきてくれたお守り。


無事お役目を果たしてくれたので

落ち着いたころに、神社にお返ししに行く予定です。



どらこ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村に登録しました。

応援ぽち!していただけるとうれしいです(*´▽`*)


  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



amazon_ad_tag ="tamamihirosuk-22"; amazon_ad_width ="300"; amazon_ad_height ="250";



関連記事