【簡単DIY】20円でメガネ置き場をつくる

洗面所(収納)洗面所(DIY)洗面所


前回につづき、またまたラダーラックに追加したものです。


日中は、コンタクトをつけて出かけることが多いのですが

コンタクトを洗面所でつけたあと、

メガネはいつもこんな感じで置きっぱなしだったので、メガネの定位置をつくることにしました。


【簡単DIY】20円でメガネ置き場をつくる





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【関連記事 お風呂/洗面所用品のつめかえはセリアのPET容器へ】

コンタクトの収納について書いています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



用意するのは

ホームセンターで買ってきた排水管パイプ用金具(サドルバンド)と木ネジ2本。


【簡単DIY】20円でメガネ置き場をつくる




これを黒く塗って、ラダーラックの側面にとりつければ


【簡単DIY】20円でメガネ置き場をつくる


【簡単DIY】20円でメガネ置き場をつくる




メガネの一時置き場の完成です。



【簡単DIY】20円でメガネ置き場をつくる



かかった費用は、サドルバンド代の16円。

塗料と木ネジは余っていたのを使ったので、20円程度でつくれました。



安く、簡単にできてよかったです。





・・・・・・今日の1枚・・・・・・



【簡単DIY】20円でメガネ置き場をつくる




最近、息子が虫に興味を示しはじめました。

写真は、コンビニ前にあったガチャガチャでゲットしたもの。

10cmくらいある巨大アリの模型です。




息子がいつか本物の虫をポケットに入れて持ち帰ってくるんじゃないかと

今からドキドキしている虫嫌いの私です。



どらこ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村に登録しました。

応援ぽち!していただけるとうれしいです(*´▽`*)


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










スポンサードリンク



同じカテゴリー(洗面所)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。