カラーレスな歯ブラシ その2

お買い物


カインズホームで買ったクリアな歯ブラシを愛用している我が家ですが

色での判別ができないため、

誰の歯ブラシかを把握できるような工夫が必要になってしまいました。



そこで使ったのが100均で購入したこちらの丸シール。


カラーレスな歯ブラシ その2






これに主人と私、息子のイニシャルを書いて


カラーレスな歯ブラシ その2



歯ブラシのハンドルにペタリ。


カラーレスな歯ブラシ その2



あとは、防水対策に

セロハンテープをぐるっとひと巻きすれば完成です。


カラーレスな歯ブラシ その2




うちは月に1度、歯ブラシを交換しているので

この程度の簡易な防水対策でも特に問題はなさそう。




こちらは一か月使用したあとの歯ブラシのシール貼り付け部分。

字のにじみもなく、テープもよれていません。


カラーレスな歯ブラシ その2







カラーレスな歯ブラシ その2





ちなみに、この作業を横で見ていた主人は

「歯ブラシの色のためにここまでやるとは・・・もう執念だね」と

言っていました。


そうかもしれない笑





・・・・・・今日の1枚・・・・・・



カラーレスな歯ブラシ その2


たいぶ前のことですが、スクラッチくじが当たりました。

3000円。

全額、年末ジャンボに変えました。

全て外れました。


欲を出してはだめですね笑




どらこ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村に登録しました。

応援ぽち!していただけるとうれしいです(*´▽`*)


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






スポンサードリンク



同じカテゴリー(お買い物)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。