我が家のトイレ その2

トイレ(DIY)トイレ

こんばんは、どらこです(*´▽`*)


ここ数日、暖かい日が続いてますね。

もう冬はおしまいかなー。

そろそろ衣替えの用意をしなくては。




・・

・・・




以前、ご紹介したうちのお手洗い

我が家のトイレ その2


タンク下に作った棚

赤枠部分のちぐはぐ感が気になっていたので

少し手を加えてみました。


まず、このペーパーホルダーを

我が家のトイレ その2


外して

我が家のトイレ その2




ネットで購入したこちらと

我が家のトイレ その2







100円ショップの木材を使ってペーパーホルダーを作り、取り付けました。

我が家のトイレ その2


我が家のトイレ その2






この棚部分にも

我が家のトイレ その2


オイルステインで着色した100円ショップの木材を貼り付けて

我が家のトイレ その2


セリアで購入したアンティークナンバープレートをはじっこにつけてみました。

我が家のトイレ その2


13の数字に特に意味はありません(´∀`)

うちにあったものを組み合わせました。


・・・は!13って「ジェイソン」だ!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

今気づきました。

・・・ま、いっか。




では、BEFORE → AFTERです。




≪BEFORE≫

ちぐはぐだったペーパーホルダーと棚が・・・

我が家のトイレ その2





≪AFTER≫

まとまりました(*´▽`*)

我が家のトイレ その2



あとはふんどしカーテンをなんとかするだけです。

ミシンがないので、ちくちく手縫いで頑張りたいと思います。




今日も遊びに来てくださって、ありがとうございました♪




どらこ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村に登録しました。

応援ぽち!していただけるとうれしいです(*´▽`*)


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







スポンサードリンク



同じカテゴリー(トイレ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。