ブロ友さんに会ってきました!

その他

こんにちは。


久しぶりにPCをさわりました。


途切れ途切れな更新で本当にすいません。







・・


・・・





先日、ブロ友さんにお会いしてきました!




お相手は



ベビーマッサージの講師をされていて

最近は、整理収納アドバイザーの資格取得や

DIYなど、なんでもやっちゃうパワフルウーマン

tmkoooさん






100均や無印良品、カインズホームなど

かわいい&お役立ち商品を紹介している

☆せっち☆さん


のお二人です(*´▽`*)




tmkoooさんは、目がぱっちり、色白の

優しい雰囲気の美人さん。





☆せっち☆さんは、キャリアウーマンタイプの

きりっとした、クールビューティ。





お二人とも、お子さんが数名いらっしゃるとは

思えないほど、若くておしゃれでしたよ!






緊張して、うまく話せない私に

いろいろと話題をふってくれたりと

tmkoooさんと☆せっち☆さんの気配りのおかげで

楽しい時間を過ごせました。





それだけでなく・・・・

帰り際、なんとプレゼントまでいただいてしまいました!




私、手ぶらで来てしまったのに!!


本当にすみません。


今度、何か作りに行きます!笑







tmkoooさんからは


ブロ友さんに会ってきました!


クリーナーフレグランスを。



中に入っている芳香剤を掃除機に吸い込ませると

お掃除中も、お掃除が終わった後も

ふわっとした良い香りを楽しめるルームフレグランスとのこと。




さっそく使ってお掃除しました!

家中にいい香りが漂いましたよー!

なんだか、セレブになったようでした笑

億劫なお掃除も、これなら楽しくできそうです。







☆せっち☆さんからは

人気の100円グッズと雑貨のセットをいただきました。



ブロ友さんに会ってきました!










サボテンのキャンドルや


ブロ友さんに会ってきました!







リーンクリップ

ブロ友さんに会ってきました!






そして、木のおうち。


ブロ友さんに会ってきました!





どれもかわいい!




木のおうちは

玄関のそばにある

こちらの雑貨コーナーに飾りました。



ブロ友さんに会ってきました!






ブロ友さんに会ってきました!




クリップはキッチンに。



サボテンはどこに飾ろうか

いろんなとこをうろうろして

場所を探し中です笑





tmkoooさん、☆せっち☆さん

忙しい中、お時間を作ってくださって

本当にありがとうございました!






ちなみに・・・

会う前、お二人が考えていた私のイメージ像は

「ベレー帽をかぶっているひと」だったそうです。



ジャイ子?笑








・・・・・・今日の1枚・・・・・・




ブロ友さんに会ってきました!




お二人とごはんを食べたのは


浦添市伊祖にあるカレー屋さん

カスタマンダップ



本場、ネパールの方が経営されているお店とあって

スパイスがしっかりときいていて

おいしかったです。




どらこ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村に登録しました。

応援ぽち!していただけるとうれしいです(*´▽`*)


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













スポンサードリンク



同じカテゴリー(その他)の記事
ご報告
ご報告(2017-07-10 09:00)

つわりと復活
つわりと復活(2017-03-20 17:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。