LDKでいいものを楽ちんに選ぶ/息子の入院


久しぶりに雑誌を買いました。


購入したのは

「LDK the best 2017~2018」。


LDKでいいものを楽ちんに選ぶ/息子の入院




■LDK the Best 2017~18








この雑誌は、スポンサーや広告を一切受けず

独自の調査で「イイモノ」を見つけ、ランキング形式で発表しているものです。


LDKでいいものを楽ちんに選ぶ/息子の入院




調査対象は、洗剤、化粧品、電化製品など幅広く

調査内容や分析結果などが細かく書かれています。



LDKでいいものを楽ちんに選ぶ/息子の入院



LDKでいいものを楽ちんに選ぶ/息子の入院




私はブランドに特に興味がなく、化粧品やメーカーにもこだわりはなく

ただ「いいもの」を「安く買えたらうれしいなぁ」と思っている程度。



日用品の一つひとつを、「洗浄力がいいのは」「保湿効果が高いのは」なんて、いろいろと調べるほどの忍耐力は持ち合わせていないので、こういう雑誌はとても参考になります。



これまで、「なんとなく」で買っていたシャンプーや化粧品も、これを参考にコスパよく選ぶことができるかも。


もちろん、体質などによって”合わない”ものもあったりするとは思いますが、

一指標として利用していこうかなと思っています。








・・


・・・





実は次男が体調を崩し、先週から入院中です。


LDKでいいものを楽ちんに選ぶ/息子の入院



少しずつ回復してきているので、来週には退院できそう。



早く元気になってほしいなぁ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村に登録しました。

応援ぽち!していただけるとうれしいです(*´▽`*)


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








タグ :LDK best

スポンサードリンク




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。