ニトリのスツールをリメイク その3 「白から黒へ」

リメイクニトリ

こんばんは、どらこです。


先週とは打って変わって、いいお天気が続いていますね。

今日も洗濯日和だー、うれしいなー。




・・

・・・



以前、記事にしたニトリのスツールリメイク




こちらを



ニトリのスツールをリメイク その3 「白から黒へ」





こんな風にリメイクしてました。



ニトリのスツールをリメイク その3 「白から黒へ」





ニトリのスツールをリメイク その3 「白から黒へ」








先日、ふと思い立ち・・・・



スツールの脚部分を

白から黒へ塗り変えてみました。




ニトリのスツールをリメイク その3 「白から黒へ」





ニトリのスツールをリメイク その3 「白から黒へ」





うんうん。よくなったー!

こっちの方がしっくりきた気がします(*´▽`*)


飾り棚のL字金具も、PCデスクの取っ手も黒なので

ここも黒がいいのでは?との思いつきからやってみたのですが、大成功ー!



白のペンキの上から、アクリル絵の具をそのまま塗りしました。



ニトリのスツールをリメイク その3 「白から黒へ」





錆びっぽくするために、茶色の絵の具もところどころにのせてます。



ニトリのスツールをリメイク その3 「白から黒へ」




遠目でみると、ほとんど分からないんですけどね(;´∀`)






スツールリメイクはとりあえず今回で終わりです。



季節が変わって暖かくなったら、カバーを変えたりしようかなーと思ってます。




今日も遊びに来てくださってありがとうございました♪


どらこ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村に登録しました。

応援ぽち!していただけるとうれしいです(*´▽`*)


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









スポンサードリンク



同じカテゴリー(リメイク)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。